見出し画像

「お金」のように見えるもの

こんにちは❤️mimiです😊

先日、ヒーリングをしていたところ、
いきなりビジョンが飛び込んできました😳

いったい何が飛び込んできたのか?

それは・・・

※一万円の画像

諭吉さん

一万円札がどーーーんとやってきました
でもですね、

こちら、

「お金」のように見えるもの

「のように」 見えているだけ

💴1万円の価値がある1枚の紙幣なのか

💴ただの図柄が印刷された紙かもしれないし、

💴実は上から見てるから気付かなかっただけで
角度を変えて眺めてみたら
100万円の束だったのかもしれない

💴1万円札柄の財布なのかもしれないけど(笑)
(奥に蛇腹が視えました)


お金に関わらず
「これはこういうものだ」という、先入観、決めつけによって
自ら可能性に制限をかけているということはないでしょうか?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 しばらく一万円を連呼しますが、
 決してお金に固執する話ではありません!!!
 【一万円】をあなたが手に入れたい
 価値あるものに入れ替えて考えてください!
 お金で考えたらわかりやすいだろうという、
 ハイヤーセルフの意図だと思われますので、そこは何でもOK
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そもそも、一万円は製造原価【 17円 】だと言われています。
私たちは17円の一万円札に「一万円の価値がある」と設定して
日本銀行がその価値を保証しているから
一万円分の何か(サービスや物品)の対価として交換ができるわけです


では、その一万円の価値って
貴方にとってどのようなものですか?

【一万円札】をただの紙だと思っている人には17円の価値しかありません

一万円は何と交換すれば価値があると認識できるでしょうか?
1万円と交換できる価値がある物とはいったい何でしょうか?


価値の交換 = エネルギーの交換

目の前に手にしたいものがあったとき
 1,000円ならすぐに手に取れるけれど
  10,000円はすぐには決断できない
 Aの条件ならてにしたいけれど
  Bであれば手にするのをためらってしまう

そのとき、思考もエネルギーも重くなっています
手にしたいあまり、交換しようとしてる

手放したくないと執着をしていないでしょうか?
しがみついていませんか?

この思考のまま行動すると
行動できたとしても
行動したことによる罪悪感にさいなまれて
また行動することにためらいが生まれます
今度こそ手放さないと執着が強くなります

その執着によって
エネルギーはさらに重く固く
動きにくいもの、
ドロドロ血液のような巡りの悪いものに変わってしまいます

お金のエネルギーに支配されるのではなく
もっと軽やかにエネルギーは使いこなす側でありたいですよね

あなたが持つ価値観によってご自身が苦しんでいるのとしたら
もしかすると
自分ではない誰かや何かと比較することで出来上がった
あなた自身の「思い込み」「制限」が原因なのかもしれません

私たちの可能性は無限です
可能性、ポテンシャルに制限をかけないでくださいね❤️

˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚

フルヒーリングでは
あなたのエネルギーを浄化し、バランスを整えることで、
最幸&最善の選択と行動のサポートをさせていただいております✨✨

˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚

心の調律師∞宙視るヒーラーmimi(@mimi_harmoniousmind )

ハイヤーセルフが伝えくれるビジョンから
あなただけのメッセージを読み解いていきます💌

「自分を知る」ことで
あなたが今よりも
より心地よく生きてきくための
ヒントを探すお手伝い💫

あなたにとって心地がいい場所・
バランスが取れるポイントに調律していきましょう😊

変わりたいと思っている方
動きたいのに動けない
 その場所から抜け出したい方

「気づき→理解→決断→行動→変わる私」
少しずつ大きく変わるために
サポートをさせていきます✨

˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚

お問い合わせはこちらから

ご覧いただきありがとうございました。 このご縁に感謝です✨