見出し画像

mimiのリーディングセッションとは?

何にでも全力だったあの時代、私は自分の人生のヒロインだった――。

けれどライフステージが変わるに連れて、
主役を誰かに譲るような機会やサポートに徹する機会も増えてきた
 お母さん
 〇〇さんの奥さん
 職場の先輩
 〇〇ちゃんのお母さん

自分よりも大切な、誰かや何かがができることは、
素敵だけれど、なんだか寂しい

自分が自分のためだけ生きるには、抱えるものが増え過ぎてしまった
社会人として、母として、妻として、娘として、女性として、
…いくつもの役割を演じ分けて生活している

「働くお母さんはこうでなければならない」
「キャリアをないがしろにするわけにはいかない」
「子供のことをやらなきゃ」

とても自分をケアする時間や気力はなくて、
自分自身の体や心のサインに気づけなくなってしまうことも

当セッションでは、日々の生活に追われるなかで、
「このままではいけない」
「なかなか変われない」
「自分のことを客観的に見たい」
と言ったわずかなシグナルを自由にお話しいただき、
今の自分ではない、
『高次元のあなた』に私を通して外側からアクセスして、アドバイスを聞き出します

『私』を取り戻す、対話型セッション


魂が納得する、ライフ・ベスト・バランスに導くセッション

「高次元のあなた」は、あくまで、あなた自身の姿

いわば魂の本質です

情報が多いから、手数も選択肢もたくさんある
じっさい手の中にもいくつか握りしめている
でも、だからこそ、本当に大事なものを選べなくなってしまうことも

「今すべきことはなんだろう」
「優先順位はどうしよう」
セッションを通して、その選択や手放しをお手伝いします

◎沢山のなかから選べなかったものが「これだ」と見つかった!
◎気持ちの整理がついて、自分が何を求めているのかがクリアになった!
◎私の考えていること、頭の中にmimi先生が一緒にダイブして案内しながら、色々
見て回ることで整理できた!
そんな声を頂いています。
今の自分が、本当に必要としている答えを見つけて、選ぶ。
一人では難しい心の深淵へ、セッションを通して一緒にダイブしてみませんか?

あなたが「自分自身を知る」ことで、
心地よく生きていくためのサポートを致します

お申込みはこちら

お問い合わせはこちら


ご覧いただきありがとうございました。 このご縁に感謝です✨