見出し画像

2023.10.15 天秤座新月×金環日食

やっほー❤️mimiです😊
朝晩の気温もぐっと下がり、
日中も過ごしやすくなってきましたね✨

10月も半ばに入り、
8月から9月にかけてのなんだか体が動かない、
重い腰が上がらない、やる気スイッチが入らない
などだる重~なモードからの切り替えの兆し。

涼やかな秋の風を体にまとい
軽やかに1歩ずつ踏み出していきましょう。

天秤座新月×金環日食

2023年10月15日
2:55頃、天秤座で満月を迎えます。

今回の新月は金環日食を伴うスペシャルバージョン🤩
日本は深夜なので、金環日食を見ることは叶いませんが
新月のエネルギーを増大させています🌚

新月と日食のパワーを味方にして
10月後半を過ごしていきましょう❣️

天秤座新月のメッセージお伝えしていきます💌

バランス感覚とコミュニケーション能力に優れる天秤座

天秤座が示す天秤は正義の女神アストレアの天秤を言われ、
人の善悪を計る天秤だったとされています。

しかし、天秤座自体は、人の善悪を白黒はっきりさせるというよりも
優れたバランスとコミュニケーション能力によって
他者との調和を大切にしている言えるでしょう⚖️

そして、貴方自身が調和していること
それが最も大切なことです。

今回の天秤座新月のテーマ

 主に人間関係において

崩したバランスを調整して
穏やかな気持ちでスタートする

他者は自分が思うほど自分に関心がないもの
居心地の悪さを感じる環境に無理に身を置く必要はありません。

居心地の悪さを取り繕うためにあなたのコミュニケーション能力を活かすのではなく
貴方が貴方らしく在るということにフォーカスしていきましょう。

あなた自身が心地良さを感じ
静かで穏やかでいられる
バランスが取れた状態であることが最も重要です。

相手を攻撃したり、傷付ける必要はありません。
今までの感謝と共にそっと別れを告げ
いま、抱いている感情ごと手放しましょう。

✴︎

新月の静寂さの中でさえ光は存在している

いつもは見えない光の存在を知る。

普段存在している強い光が存在しないことで
強い光に紛れ見えていなかったものがしっかりと見えてくる。

意識していない問題が浮上してくることもあるでしょう。

多くの場合、あなたが潜在的に閉じ込めている思考や感情です。

それは、今、突然に湧いてきたのではなく
ずっとそこにあったもの。
向き合うことを後回しにしたり、奥に押し込めて普段忘れているもの。

新月のタイミングで浮上してきたときには
過去の感情や思考に取り込まれたり、
未来を不安に思い振り回されたり、
思い悩む時が出てくるかもしれまへん

そんな時には

自分自身をフラットにして
自分の原点を見つめなおし
自身が成そうとしていること
進もうとしている道が
本当に進みたいと思う道なのか

確認・調整、軌道修正をするタイミングです。

もっとも重要で大切なことは

今のあなたがどう感じているのか、です。

今、あなたが
どこにいるのか、どうしたいのか、
に焦点を当てていきましょう。

ハイヤーセルフからのメッセージ

海が見える高台(崖)
遠くの海を、その先の空を見つめている
海から
風が吹いてくる

この風をどのように感じるだろう

貴方にとって障害となる向かい風と捉えるだろうか

しがらみや重さを取り払ってくれる浄化の風と捉えるだろうか

この風は浄化の風である

吹き抜ける風の心地よさ

身体に当たる風の心地よさ
吹き抜けることによって生じる軽さ

ほんのひと時
飛べるかもしれないと思えるような
浮遊感と軽さを与えてくれる感覚

この心地よさと軽さをまとい
貴方の目に映る世界の
その先を見据え進む
のです

目指すもの、見える世界の先には

今までの経験や価値観の蓄積が通用しない
有無を言わされないような
価値観の逆転が控えてる

今までの常識が非常識となり
今までの非常識が常識となる

個でありながら
全ては繋がり融合していく

全てはひとつである

その風を、その波を
乗るのも、拒むのもあなた次第

貴方が確信している、望んでいる世界を
諦めず、確信を持ち続けて

貴方は望まれている

そのことを忘れないで

風に乗り、波に乗り、
貴方だけの世界を築いていくこと

それは、
貴方がこの世界を生きていくための道しるべとなるのです

✴︎ ✴︎ ✴︎

天秤座新月の無料ヒーリング🪄

今回の新月があなたにとって
風のように軽やかに進み始める
最幸&最善のスタートとなりますように❤️

遠隔にて、無料一斉ヒーリングをいたします✨✨

LINEのお友達追加いただき、
トーク画面にて「ヒーリングを受け取ります」とメッセージ送信してください💌

もしくは、もっと気軽にこちらにコメントしていただいてもOKです❤️

今回のヒーリング&メッセージ受け取りはこちらのニコライ堂でしました❤️


ヒーリングは完了していますので、いつ受け取っていただいてもOK👍
10/16 AM2:55までに受け取ってくださいね❤️

リラックスしながら、おやすみ前に受け取っていただくのがおすすめです🥰

受け取る時は身体の力を抜いて
⭐️「mimi からヒーリングを受け取ります」と心の中で宣言
⭐️月を見上げる 又は ⭐️月をイメージ🌙
してみてくださいね✨

今回の無料で一斉ヒーリングは受け取ってくださる方全てを対象としています。テーマやメッセージはピンとくるものがあれば受け取ってくださいね❣️

あなたのパーソナルな悩み事に対するメッセージの受け取り、エネルギーを浄化、あなただけのベストバランスへの調整は個別にて、お気軽にご相談ください😊

それでは、素敵な週末をお過ごしください❤️

Instagramも見ていただけると嬉しいです🥰🥰

ご覧いただきありがとうございました。 このご縁に感謝です✨