見出し画像

お知らせ

すっかり季節は冬になりましたね。
朝、寒くて布団から出られません。

さて、本日は、お知らせがございます。
私事で大変恐縮ですが…
この度、第二子を授かりました。
来年の5月中旬ごろが予定日となっております。

現在俗にいう安定期に入り、つわりも落ち着いてきて
(今回、マジでひどかったんです…前回と比べてですが…)
健診でも順調とのことでしたので、ご報告させていただきます。
しかしながらまだまだこの先何があるか分からないのが正直なところ…
無理せず過ごせたらなーと思っております。

ハンドメイド創作活動に関しましては
今まで通りのんびりとやっていく予定です。
発送は若干お時間かかるかもしれません…

とりあえずご報告とさせていただきました。
また詳しい経過等は、気が向いたら書きます。
それではー( ・`ω・´)ノシ

2022.12.10
はむやま みみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?