見出し画像

1歩でも元気に生きるおはツイ一覧🐥

数多くのnoteからご覧いただきありがとうございます^^

こちら自己紹介となってますので、もし宜しければご覧くださいませ。



今回は、私が3月から継続しているおはツイ(毎朝のおはようツイート)

その一部をご紹介してみようかと思います📖


おはツイをする理由↓


ここでは私がTwitterにて約半年続けてきたおはツイを一部抜粋。

発信の一環として少しでも参考になれば幸い。



自分の中で得たやりがいや嬉しかったことをシェア。

それを元に、「私もお願いしたい」といった方もいらっしゃるかも。

私の叶えたい温度経済・幸せのループの中に生きるという夢が、

ほんの少しずつ叶い始めている。



これらも頭によぎったことを即メモしまとめたもの。

すぐにツイート制限の140文字以内に纏められなくとも、

徐々にマイペースで纏めていけば良い。



「どちらも嬉しい」

こういった働き方がしたいと思ってた矢先に感じ取ったことを文章化。

普段の日常にも、たくさんのヒントが眠っていそう。



音声配信によってリスナーの皆様に喜ばれた「宣伝LIVE」をHPに貼ってみたところ、初めてのお仕事に繋がった。

求められていることに耳を傾けることの大切さを知った瞬間である。



「外注する」という考え方はこれからの時代は必須。

冒頭のパワポも、自分が資料作成を承ることで、

ご依頼してくれた方は得意分野である講演会の練習に集中できる。



ついつい、誰にも言われずともやってしまうこと。ありませんか?

実はそれがあなたの得意なことかもしれません。



ここまでお読みいただきありがとうございました☺️

決して、日本語が整った綺麗な文章でなかったと思います。

けれど、その人らしさが伝わればいい。

せっかくのご自身に秘められた魅力、どんどん出してみませんか😊


良かったら来週もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?