ジャニオタ・新年の決意(前編)

2019-01-13の記事です(アメブロから移行)

NEWS東京ドームコンサート、
「NEWS DOME TOUR 2018-2019 EPCOTIA -ENCORE-」

最高だったー!!♡♡

画像1

*画像はお借りして加工しました

私はここ7年くらいジャニオタ育休中でしたので、

(年1で渡辺翔太くんの生存確認に行く程度)

4人になったNEWSチャンのステージを生で見るのは、お初でした!!なんと!!

さらに、

一時は、心変わりなのかと疑うほどに夢中になっていた彼、

画像2

*画像はお借りしました公式フォト...♡

野澤 祐樹くん

色々あったけど今は単身ジュニアとして活躍中!

いいとも青年隊も努めてたんだよー!

彼が、バックについてるよと聞いて、

ここ数年姿を見ていないので、

\それは!行くしかない!!/と意気込んだものです。

が、しかし!

チケットのデジタル化に、育休中のおたくがついてゆけず...

ファンクラブの更新もせずにいた為、

打つ手なし。

画像3

ノーーーーーーン...

そんな折、

その野澤くん情報を教えてくれたお友達が、

チケット余るんだけどと声をかけてくれたので(わーい!)

めでたくコンサートに参加できることとなりました♡

いやー!!

新生NEWS素晴らしかったな...!!

のんさん、めっちゃ成長してた...!!!




ま、全部妄想なんだけどね!!!

(血の涙)


いや...

入る予定までは現実だったのですがね。

お正月に疲れたのか、最愛の息子が体調崩しまして、

しかもコンサート当日の朝に発症...

ただの風邪とかじゃなく、

相談ダイヤルに相談する程には様子がおかしかったので、

(胃腸炎だったのかもしれません~家族でなんかおかしかったので...)

泣く泣く、諦めました...。

おともだちにはご迷惑をおかけしちゃいましたし、

空席つくるのイヤだなあ~と思っていたら、

そこはさすがのベテランジャニオタ様なので、

ちゃんとお譲り先を見つけて楽しんで頂けたようです!よかったああ...

息子も新学期にはすっかり治り、無事登校できて一安心でした。

ほんとなんだったんだろ...

そんなわけで、

ジャニオタ的には不完全燃焼な幕開けとなりましたので、

景気づけに、「あとでゆっくり楽しもう」と年末録画しておきました

ジャニーズカウントダウンコンサートを視聴することに。

画像4

大盛り上がりの中、

いよいよ...

タッキー&翼のラストステージ...!!

(文字打つだけで泣きそう)

リ、

リアデラ・キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

(わかる人だけ泣いてください!!)

画像5

分かってらっしゃる...

オタクは全て滝様の手のひらの上だよ...(合掌)


渡辺翔太くんを追いかけ始めてからというもの、

滝翼様(主に滝様)とご一緒することが本当多くて!!

画像6

私の世界の全てだった頃のしょーたん(これ18歳くらいかな?)



ミススノーマンから何のかんのあって、

6人でスノーマン になった時も、

きっと、滝様が居てくれたからこそ、

今日の彼らが存在しているんじゃないかと確信してる。

知らないけど、私は本当そう確信してる。


タッキー&翼としての活躍が見られなくなるのは

ジャニオタとして純粋に、とても寂しいし、

ジュニアに、ジャニーズに与える影響もすっごい大きいと思う。

でもそれは、

すごく前向きで革新的なものなんだろうなという

期待もすごくあって、

だからこそ、このタイミングで、

裏方に回ろうと決断したんじゃないだろうか。


私は、ジャニオタデビューが平均より遅かったので(当社調べ)、

せいぜいまだ10年ちょっと(しかも育休挟む)のキャリアなので、

解釈違いがあるかもしれないし、

古参のファン様からしたら、知ったようなことを、とか

あえて言うことじゃないのかもしれないけれど。

でも、少なくとも、

あの一時、ずっとタッキーについて回っていた時に感じた気持ちや、

伝わってきたもの、チラチラ見えた未来が、

全部全部、

ここに繋がっているような気がしてならないから、

あえて書いてみました。 


そして、もうひとつ。

ふたりのラストステージを、テレビ越しに眺めていて、

強烈な感情が込み上げてきました。

画像7

*お写真はお借りしました


あれ...??

なんでわたし、

あの場に居なかったんだっけ...??


つづく!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?