ヒロインはおっさん(55)

*アメブロからの移行記事です(2018-05-16)

今日は、

久々にグっと掴まれた、こちらのドラマをご紹介させて下さい!!


*公式サイトよりお借りしました。


土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」

タイトルのインパクトたるやwwww

4月スタートのドラマなのに、最近まで存在を知らなくて

(そもそも朝ドラと相棒くらいしかドラマ見ないな最近...)

SNSで「おもしろい!!」と流れてきたのを見て、

えーーーーーキャスト豪華だなーーーーーーー???!!!

*公式インスタよりお借りしました。

即、食いつきました。

(朝ドラ「おひさま」で田中圭に恋した女です。あれは高良健吾くんもイケメンで井上真央ちゃんも可愛かったし、朝から眼福なイイドラマだった...)

すでに4話まで放送済らしいですが、

まだ追いつけるだろうきっと!!と、イソイソと録画予約...

が、なんとダブルブッキング(´;ω;`)

TVアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」

中島美嘉×HYDEという素晴らしい主題歌の、めっちゃおもしろ考察系アニメーション!!メカものかと思いきや、超泣ける青春群像劇。

主演声優の上村くん(劇団ひまわり)がイイぞイイぞ。


泣く泣く、

公式さまの、最新話無料配信(ありがたや)を視聴。

(ダリフラは譲れなかった...いやほんとジャパニメーションとは言ったものだ...)


*公式インスタよりお借りしました。

いきなりのド修羅場。


公式で人物相関図とあらすじはチェックしたけど、

すんなりとは感情移入できなかったwwww

なにせ、

ヒロイン:

黒澤武蔵(くろさわ・むさし)55歳

文字サイズXLにもしてしまうわwwwwwww

ヒロインて!!wwwww


儚く切ない同性愛を描く芸術作品の真逆を突っ走るような、

とことん笑わせるドラマなんだな!!オッケー分かったわ!!!

と、視聴進めていたところ、

まさかの、

傷心のおっさん(ヒロイン)の涙に、

なんと私まで号泣wwwwww

えええええなんでなにこれwwwwwwww

ええいいああきみからもらいなき???!!!(混乱)


すごい面白いので、

今後の展開も目が離せません!!!

そして、「ヒロイン」ではなく「幼馴染」枠な彼女。



めっちゃ可愛いな~

造形が好みだわ~と眺めていたら、

あ...あれ???

ああーーーーーーー!!!!!

仮面ライダードライブのヒロインでした!!!!

ドライブのキャスティングもすごく好きだった~♡

もちろんお話も♡

ビルドはちょっと難しいんだよナー(あんま見てない)

よく、夫に

「誰が出ている、とかで観る観ないの判断するよね」

と呆れたお顔して言われるんですが(ほっといてほしいよね!)


この人好きだな、いい演技するなー!!

と思ったら、

やっぱり、他の作品も見たいし、

「やっぱりいいなー!」を確認したいんですかね??(知らん)

中には、期待外れのものもありますが、

「なるほどーこういう役は好みじゃないんだな私」と、

発見になりますもんね。

好きと思ったら、色々知りたいんでしょうね!

おたく気質なのでね!!!(笑)


そして、それを共有したくなる。

だから、今日もブログを書いています。

これ伝えたい!!それが原動力。


この人の素晴らしさを、

この人が成そうとしていることの素晴らしさを、伝えていきたい!!!

もっと身軽になって世界中に届くように羽ばたいてほしい!!!

思えば、

私の起業の原点も、おなじエネルギーですね。

必要な人へ、届きますように!!

伝えたい!!!

そう思うと、

エネルギーが無限に湧いてきますね!!

今日もありがとうございました!!

mimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?