見出し画像

タロット占い【2月22日】

おはようございます。


《今日の一枚》


鳥タロット:W3

これまでの努力を思い、感慨もひとしおです。
航海は苦難の連続だったかもしれません。コンパスを波にさらわれ方向が分からなくなったり、気性の激しい海洋生物に囲まれ戦いを余儀なくされたり、容赦ない日照りになす術もなく耐えるしかなかったり。

諦めない心が、わたしをこの場所へ導きました。

いつ終わるとも知れない航海も終わりのときを迎え、穏やかな時間が流れます。そして、ここから新たな扉が開かれます。

出航したときとは違う希望を胸に。
これまでの実りを収穫し、再び大冒険が始まります。


今日のテーマは、思いを受け取り、そして思いを伝えるです。
新たな喜ばしい人間関係が始まる兆しです。



ルノルマンカード:家

〈キーワード〉成功、実り、安らぎ、家族、愛情、基盤


幸多き一日となりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?