無事に出産を終えています

ご無沙汰しております。
不妊治療や卵子提供をブログを私も昔は見ていて、みんな妊娠すると更新がなくなってしまうので、私は書きたい!と思っていたのですが、なかなか書けませんでした。

結論からいうと無事にかわいいかわいい子供を出産しています。

本当にかわいくて嬉しくて、卵子提供だとか自分の遺伝子がどうだとか考えません。

卵子提供はセンシティブな内容で、おすすめするというのは違うのかもしれませんが、子供を持つことを諦めている方や、不妊治療で精神的に追い詰められている方などは、一度考えてみてほしいなと思います。 

10ヶ月お腹にいて、どんどん大きくなってきて、自分で出産して、自分の母乳を飲んで、大好きなパートナーにそっくりで、どう考えてもかわいいかわいいわが子です!

コロナ禍でかなり影響を受けて、スケジュールは何度も変わったりといろいろあり参考にならないかもしれませんが、思い出して、移植や妊娠出産についても書いていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?