見出し画像

今このタイミング

飽き性の私が、ここにきて言葉を綴ることは続いている。
この場所は、肩の力を抜いて、誰の目も気にせず自分の内側から出てくる想いを正直に表現できるからなんだと思う。
現実が大きく変わったー!ってことはこれといってないんだけど、でもなんだかいい感じなのは感じる(アバウトすぎる…

先週末行った美容室で、私が求めているお話が舞い込んできたことも、いい感じのひとつ。
もうその美容師さんとは10年くらいのお付き合いで、いろーんな話をしてきた。
ほんとに変わってるひとで、商売っけがないというかなんというか…。
その人が、ジムを始める!と言っていて、そのプログラムも仕組みも面白そうだった。

自分で動きながらできる整体 

プログラムの内容をきいたらざっくり言うとそんな感じだった。
私自身、カラダってほんとに大事で、年齢を重ねれば重ねるほど手をかけ、動かしてあげる、正しい姿勢に、正しい位置に戻してあげることの重要性を感じているここ最近だった。

なんだか今の私にピッタリな気がしてこれからが楽しみになっている。
今は月額のジムと、去年の秋から、バーベルのパーソナルに週1行き始めたところで、月額のジムをもっと安いところに変えようかなーと思っていたタイミングだった。

必要なことは、引き寄せられるように寄ってくるものだと思った。
これをキャッチするかしないかは自分次第。
これからどうなるかな〜。

週の真ん中水曜日。
もうすぐGW。
楽しみがあるってありがたい。

午後からも頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?