ナイト・月初特典について



月末月初のイベントをすることにより、今月と来月のマイイベ等について、色々変わります(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

🍀毎月やってるコスプレマイイベ🍀
今月は単独では出来ません。イベ期間である30~3と翌日4日中に(〆が22のため翌日も通常)、色々何かしら出来たらと…✨

❤10月マイイベ❤
❤ハロウィン企画❤
❤11月月初コア❤
❤ナイト特典❤

これを合わせて、色々な企画をやったり、特典お渡し出来たらなぁと(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

と思っていたら!!!
ミミの大好きなお姉様、樺乃女王様が素敵な似顔絵を描いてくれまして🥲︎❤
初のガチイベ出場お祝いだと、月初コアに使ってと…😭‎❤

素敵で、すごく似ていて、とても上手で!!!
感動してしまいました😭‎❤

なので以下に少し変更があります(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

まだ少しずつ変えていけたらと(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓


(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ【ナイト特典と月初コア特典】ꢖ

【プロフイベ30~4日期間中】

①写真アイコン
②セクシー写真(隠しなしverアイコン使用不可)
③樺乃様が描いてくださったミミの似顔絵
④選べるアマギフ/Google/Apple

《コア》
❤222➡︎シンプル実写アイコン
🛡444➡︎ジブリ風アイコンにみんなの名前載せ✨
🛡1080(30・31日合計コイン)➡︎①写真アイコン
💎1発コアor5K以上(10日まで)➡︎②樺乃様が描いてくださったミミの似顔絵アイコン
❤2222➡︎②に全員の名前載せ画像

《ナイト》
⚔️ミニナイト(3333)
🍀ナイトアイコン(①+②+③)
🍀100のアマギフ
🍀次回マイイベ衣装抽選券1枚

⚔️ナイト(11111)
🍀ナイトアイコン(ミニに同じ🙆🏻‍♀️)
🍀④500相当
🍀お手紙(データ化🙆🏻‍♀️)
🍀ボイスメッセージ
🍀渡したことのないアイコン1枚
🍀次回マイイベ衣装抽選券3枚

⚔️メガナイト(55555)
🍀ナイトアイコン(ミニに同じ🙆🏻‍♀️)
🍀④1500相当
🍀お手紙(データ🙆🏻‍♀️)
🍀お礼メッセージ動画
🍀渡したことがないアイコン2枚
🍀写真データ1枚
🍀次回マイイベ衣装抽選券6枚

《階段ナイト》
🛡⚔️ミニ✖️ナイト(相当)
🍀ナイトアイコン(ミニに同じ🙆🏻‍♀️)
🍀④700相当
🍀お手紙(データ🙆🏻‍♀️)
🍀ボイスメッセージ
🍀渡したことのないアイコン1枚
🍀写真データ1枚
🍀次回マイイベ衣装抽選券4枚

🛡⚔️ナイト✖️メガ(相当)
🍀ナイトアイコン(ミニに同じ🙆🏻‍♀️)
🍀④2000相当
🍀お手紙(データ🙆🏻)
🍀ボイスメッセージ
🍀お礼動画
🍀渡したことのないアイコン2枚
🍀写真データ2枚
🍀時間マイイベ衣装抽選券10枚

🛡⚔️フル(相当)
🍀ナイトアイコン(ミニに同じ🙆🏻‍♀️)
🍀④2500相当
🍀お手紙
🍀ボイスメッセージ
🍀お礼動画
🍀渡したことのないアイコン3枚
🍀写真データ3枚
🍀次回マイイベ衣装抽選券13枚or衣装購入リクエスト権(例えば魔女の衣装が良い等)
🍀希望があれば昔のプリクラ郵送

⭐⭐メガナイト、階段ナイトの方がいるかいないかは別として、上記のような特典を考えました🙇‍♀️🙇‍♀️

⭐⭐また以前お渡しできていない、コースターもこの機会に一緒にお送り出来たら…と思っています🙇‍♀️(完成してます🙆🏻‍♀️ただ下手っぴでやり直したりしてるうちに、夏体調を一気に崩し、送るのが遅れてしまいました🥲︎)

⭐⭐もしナイト以上でお待ちいただけるのであれば、下手ですがコースターもお作りしようと思います(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

⭐⭐また④のギフトですが、なにかハロウィンっぽい粗品を…とも考えたのですが、ポコチャで遊んでいる方にポコチャで遊べるものもいいのでは?と思ったので、ギフトカードを考えました。
こちらは【DM】出来る方限定になります🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?