22日【セクシーニット】マイイベ説明


ナイト特典&18日のお着替えマイイベ投票で
22日マイイベ【セクシーニット】に決まり、開催させて頂きました🥰❤

撮影の関係上、お渡しが来週以降になります🙇‍♀️🙇‍♀️

特典の説明を書かせてください🩷


(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ【22日❤セクシーニット➕ショーパン❤マイイベ】ꢖ

🍀111⇒写真にみんなのお名前載せ
写真アイコンに111使ってくださった方のお名前を載せて❤
➕1Kなるために潜ってくださった方も✨
アイコン使用可です❤


🍀222⇒好きな時にスクショタイム1回
好きな衣装の時にスクショタイム作ります❤
指定のポーズやホワイトボードに書いて欲しいメッセージがあれば✨
アイコン使用可です❤


🍀1080⇒写真アイコン
セクシーニット➕ショーパン衣装で撮影してアイコンに使える写真お渡しします❤


🍀2222⇒アイコン不可なセクシー写真
少ぉし色っぽい写真プレゼント🎁バンにはならないと思うけど念の為アイコンは不可です❤


🍀3333⇒➕1枚
➕1枚写真プレゼント🎁
特別にしたいため、アイコン使用不可です❤


今回新しい試みで
🍀111
🍀222
に写真アイコンやスクショなど取り入れました🥰🫶

今まで222・444⇒写真をAIイラスト化にしたやつ
にしてきたけど、
ありがたいことに写真欲しいと言ってくださる方が数人いらっしゃったので、
マイイベ参加のハードルを下げてみました(˶'ᵕ'˶ )‪︎💓


2222以上はDM等でのお渡しを考えています✨


撮影・出来上がりまでもう少しお待ちください🥰🫶


たくさんのご参加、ありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?