見出し画像

1ヶ月に1回の定期便

去年の10月から友人と毎月1回の文通を始めた。
きっかけは、わたしから友人の誕生日に
コーヒーを送ったのをきっかけ始まった文通。

東京から地元へ珍しいものを送りたくて定期便を始めて
友人は地元を忘れないようにと東京へ毎月地元の
美味しいものを送ってくれたり
1ヶ月の間に起きたことを送ってくれた。

LINEは使用せずに、毎月文通でのやり取り。
本当に毎月ワクワクで楽しかった1年間。

来月はわたしも地元へ戻るけど
彼女とわたしは違う市に住んでいるのでまだまだ続ける。

素敵な友人がいることを改めて実感できた1年だった。
これからもずっと、この関係が続くように楽しもう。

今日も成長できたことに感謝。
いつも読んでくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

この記事がイイ‼︎と感じましたらサポートをお願いします♪ Webライターを目指しているsatomiにとって 励みになります‼︎