着床前診断を選んだ人生

三人兄弟の夏休み…
本当大変🥶
やりたいことわんさかあるのに、
全く進まない…
こんな賑やかな日々もあっという間に…なんて思いながらも…
毎日暑すぎて、気軽に外にも出れないし、きつー!!

そんな中、家族みんな娘にはただただ癒しを求めて過ごしております。

大袈裟ではなく、
1分に1回は、あーーーかわいっ😮‍💨♥️って言ってしまうほどw
家族みんなw

パパも兄たちも娘には何されても仏の様に笑顔になってしまう状態です😮‍💨

家族の精神安定剤そのもの🫶
家族だけでなく
親族やご近所さんもみーーーんな娘に癒されていて…😇びっくりするほど大人気でみんなよく会いにきてくれる☺️

家族を救うために生まれてきてくれたのかな☺️
あーありがとう、娘よ。

確信してることがある…
もし着床前診断してなかったら、私は絶対に6人目も7人目も男の子だったと思うということ🤪🤪
着床前診断の結果からもそんな気がしてならない😅
だから私は何度人生やり直せても、同じ様に着床前診断をして、娘を授かりたい…✨

自己流こ産み分けのほうが、私は精神的にも肉体的にも辛すぎた🥶🥶

結果も含めて🥶🥶🥶笑

だから私はたとえ高額の借金したとしても、着床前診断する!(今回はそんなにお金かかってないです⚠️)

もっと自由にオープンに産み分けできるようになればいいのにね!
理解ある病院が日本にあることに、ただただ感謝🥲
望んでる人みんな、希望の姓の子供が授かれます様に…✨✨🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?