見出し画像

オリンピック

.'#日本

#金メダル

熱いオリンピックも終わりました。様々な憶測の中でスケートはオリンピックにピリオドをうちました。ロシアの件で終了後もテレビにあつかわれています。可哀想でした。👊⛄でも日本のチャンピオン、若人が頑張りましたね。スケートの羽生結弦選手は立派でしたね。足を痛めても注射を打ちながら自身の体にムチを打ち見てて涙が出ました。

写真はアイススケートのペアーのカップルです。日本選手も頑張りましたね🇯🇵🇯🇵🇯🇵

昨夜からの雪が今朝迄降っていましたが昼間にとけました。春の雪ですね。👼👼

ではまたお茶タイムも終わりです。☕🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?