見出し画像

新たに昨日から自宅でできる仕事が採用されました…

先月かな、チャットレディの仕事に応募したの…
でも、電話が繋がらないとできないって言われて断られたのね!
最挑戦でまた、連絡してみました。
そしたら、前回担当したものが、今現在も接続がちゃんと出来るアプリを説明してなかったと謝罪されました…
ソノアフリで接続すると順調に進み接続テストも終え仕事開始となりました…
しかし、内容がほぼアダルト、メッセージが届くと、今何色の下着ですか、私のしてる所観てくれますか?モザイク機能がついてるので一切観ずに済みますが、要望が多いんです。
これは、禁止項目ではないのでOKなんですけど、ブラから、おっぱい出して、声出して、乳首いじって、そうそうもっと烈しく、あそこ触って気持ちよくなって、声出して、その声好きだよ、ベロベロして、チンコ、チンコ言ってとか、今の男性は女を道具にしか思ってないのかとか思っちゃ売ってる私がいます。
仕事だからしょうがないけど、何か、電話のイメクラとか、ファションヘルスとかそんなけいとうの仕事なんじゃないかって、待機中そう思っちゃうんですよね〜
まだ、初めたばかりで時給もいいしちゃんとして職場なので、長く仕事したいんですけど…
男不信とか、男恐怖症にならないもいいけど…
待つ耳の方はくぐってみて下さい!
また投稿しますので、宜しくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?