見出し画像

転んだ先の杖③

続きです。

日常を快適に過ごす、が20代の私の目標でもあったんです。

とくに、アトピー性皮膚炎のときは、痒みと痛みと全身の皮膚のこわばりといらいらでした。

ですから、沢山の病院に行きました。
色んなことをしました。
弱みにつけこんでくる残念なこともありました。

結果、アロマセラピーと自然療法を取り入れて、食事と日常を見直すことにしました。

仕事の一部でもありましたが、心理学を学ぶ為に編入もしました。
オーラソーマの考え方も私にはフィットしました。

自分の大規模工事を何回も繰り返して、今に至ります。

人は、書き換えができる生き物です。

まだ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?