見出し画像

私の好きな沖縄ホテル

#オクマプライベートビーチ &リゾート
私の沖縄で一番好きなホテル
空港からは離れているけれど…
現実逃避をしに行っている私にとっては
☆最高の場所☆
ゆっくり、観光がてらに北上し
今帰仁辺りをぶらり古宇利島を一周ドライブしてから
オクマ入り。

その後はのんびり過ごす~
まず参拝そしてハンモック、動物にエサをあげたり、浜辺をぶらり
とにかく静かにのんびり過ごせるのが好き

オクマには神社があるの!
知らなかった方は一度探してみて~
ハンモックも子供はもちろん、大人も星空を見たり
ブランコにも乗ったり♪

天気が良ければ
朝食はテラス席もおすすめ!

そして、私は最終日に必ずする事がある
ポストがあるんだけど~その時の旅の記録として
ポストカードを買って(切手も売ってあるよ)
自宅宛てに送るの。

書いてたら行きたくなってきたなw

#泊まってよかった宿

#私の一番好きなホテル
#沖縄
#自分への手紙
#旅の記録
#神社

この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,733件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?