見出し画像

めっせーじ【30】

"敵であった私たちが、御子の死によって神と和解させていただいたのなら、和解させていただいた私たちが、御子のいのちによって救われるのは、なおいっそう確かなことです。それだけではなく、私たちの主イエス・キリストによって、私たちは神を喜んでいます。キリストによって、今や、私たちは和解させていただいたのです。"
ローマ人への手紙 5章10~11節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

あの頃の僕たちは
神様にすんごく
反抗していたんだ。

でも神様は
そんな僕たちを
助けるために
かけがいのない
ひとり子を
犠牲にされたんだ。

であればなおさら、
神様と仲直りした
僕たちが
神様に愛され
大切にされるのは
当然のことなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?