いざって時の備え

俺って基本的にメンバーの子達から利益吸い上げたりとか一切して無いんだよね。だから、自分の売上とかしかないんやけど、交通費、宿泊費とか飯奢ったりで正直あんまり残らないわけです。
出費が重なり過ぎた時とかは当然支出を抑えるんやけど、そんな時に『もしも』の事が起きた時に対応できないなって凄く危機感を感じる出来事があったんよな。
俺は利益とか必要最低限あったら良いわって思ってたけど、俺がある程度持ってないとダメなんやなって気付かされた感じ。
トップに立つ人間として誰かがトラブルに巻き込まれたとかいろいろ問題が起こる可能性があるなか、対応できないのは如何なものかって考えさせられましたね、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?