見出し画像

◾︎クリスマスイヴ 入荷第二弾‼️◾︎

◾︎クリスマスイヴ第二弾‼️◾︎
美味しいお酒がたくさん入荷しました🎅🎄💕


①和香牡丹 純米吟醸ヒノヒカリ50
★🥂ワイングラスでおいしい日本酒アワード2020「プレミアム純米部門」
最高金賞受賞🥇‼️
国民的ブランド【いいちこ】の原点は日本酒だった⁉️それが和香牡丹‼️
口に含むと爽やかなガス感🥰❄️
優しい酔いがやってくる🎁❤︎

②和香牡丹 純米雄町
①は旨口ですがこちらは、軽快やや甘口😚💕なめらかで心地よい旨さ。
ややガス感ありするりと飲めるので揚げ物ともあう◎🌝🥢

③ 酒屋八兵衛 朔旦(さくたん)
朔旦とは、一日(ついたち)のこと。
ひと月の始まり、1年の始まり🎍✨
これまでのひと月に感謝し、これからのひと月に願いを込める🤲😌
大変な1年だったけど、自然への感謝を忘れず、来年は平穏無事な1年になるよう祈りを込めて造られた純米吟醸うすにごり生原酒🍶✨

④五(five)イエロー
酒井酒造さんの超超限定酒‼️
このシリーズは是非飲んで頂きたい一本です‼️白糀使用することでクエン酸を生成させ、濃醇な甘味でバランスをとった甘酸っぱさが特徴です😊💕
酸と甘味の黄金比がこの一本で楽しめる🎄💕

ベイスでの地方発送や、
近くの配達も承っております🚚
お気軽にお問い合わせくださいませ✨
☎︎03-3907-0727

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?