見出し画像

◾︎三益の冷蔵庫は秋酒でいっぱい☺︎◾︎

こんにちは!
三益の冷蔵庫は秋酒でいっぱいになってきましたよ〜🍁

・車坂 秋の酒 山廃純米酒

【  少しひんやりしてきたら、是非燗酒で楽しんで欲しい! 】

ふた夏を越えての、濃醇系山廃純米酒
ボリュームのある旨味となめらかな口当たりは
冷えていても美味しいですが温めると更に本領発揮!!
お出汁の効いたおでんや優しい味わいのお食事と併せて
季節の移ろいを楽しむのも酔いですね~♪

・鶴齢 特別純米 ひやおろし

【 季節の味わいと共に!脂の乗った魚と相性◎ 】
山田錦の旨味、しっかりしたボリューム、円やかな熟成感が
たまらない!!グイグイ飲めちゃう!!
穏やかに深みがあり、柔らかい旨味と酸が口の中で静かにじんわ~り広がります!
味乗りたっぷり、脂が乗った季節の魚や、中華料理、洋食とも相性抜群◎

・楯野川 源流ひやおろし 純米大吟醸 

【 夏野菜カレーと併せてみたい!!絶妙な芳醇さ!!】
旨味を残しつつも楯野川らしくスッキリとした味わいに仕上がっています
川の流れを思わせる清らかな味わいとすっきりとキレの良い後味
スパイスを効かせたピリリと大人なカレーと
フレッシュな夏野菜と併せたらご機嫌間違いなし!

本日もお待ちしてまーす😊‼️

#三益酒店
#車坂
#鶴齢
#楯野川
#秋酒
#ひやおろし
#SAKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?