見出し画像

◾︎New!ついつい盃が進んじゃうお酒が♡◾︎

◾︎寒菊OCEAN99 純米吟醸 青海 -summer sea- 無濾過生原酒◾︎



・千葉県 寒菊銘醸・
三益酒店でもファンが沢山の寒菊銘醸さんから夏の限定酒が到着致しましたー🌊🏄‍♂️💝

千葉県の九十九里浜海岸を感じていただきたいというコンセプトで生まれた「OCEAN99」シリーズ🎐♩

瑞々しい果実のようなジューシーな旨味と優しい甘み🌺
サラリとキレる爽やかさについつい盃が進んじゃいます😋🤤
しっかり冷やして温かいお料理と併せてもよし🍲👏

サッパリとたシャーベットやアイス🍨にかけてこの時期の蒸し暑さを吹き飛ばすもよし🍦🍧

どんなお食事とも合わせやすい1本です✨

ベイスでの地方発送や、
近くの配達も承っております🚚
お気軽にお問い合わせくださいませ✨
☎︎03-3907-0727
http://gsfr3.app.goo.gl/2azuZs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?