見出し画像

◾︎川西屋酒造店さんの夏ラベル 初入荷!!◾︎

川西屋酒造店さんの‥
夏ラベル三益に初・入荷🌈‼️


【①隆 純米吟醸 Tシャツラベル火入】
雨の日もこのお酒を飲めば、
心が快晴になる魔法の一本🧙🏻‍♀️🧡

夏と言ったら🌊!!
がギュギュッとつまっている😳!?

2種類の若水をブレンドし
アルコール度数14度タイプ🌾‼️
ドライタイプで喉元に優しいお米の旨味がじんわ〜り残って思わず微笑んでしまう☺️🌾💓

生姜焼きや、チリソースの生春巻きともあわせたい🦐‼️

なかなか外に出れない今、
このお酒を飲んで晩酌に華を‥🍴✨

【②丹澤山 純米低アル生原酒 猫】
夏はキンと冷やして‥❄️
するりと飲みたいですよね🥂

ぴったりのお酒がこちら🪄🍶
低アル13度ととっても飲みやすく
瑞々しい林檎のような甘さが口いっぱいに広がりその後優しいキレが✨

低アルですが楽しい余韻と満足感に杯が進みます☺️✳︎

黒猫が金魚を眺めているラベル🏷
裏ラベルは元気に泳いでいる綺麗な金魚🐠💓

生姜が効いてタレがしっかり絡んだレバニラ炒めとも合います♨️👨🏼‍🍳♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?