見出し画像

◾︎あべブルーただいま参上‼️◾︎

みなさん🌺‼️
あべブルーが只今
三益に到着しました🫐😎💪

◾︎あべ夏酒(火入れ)◾︎
ブルーのテーマは‥
《新潟淡麗×酸》で綺麗なお酒を演出するです🥂✨


酸はしっかり効いており、
口に含む時のお米の乳酸の甘やかなやさし〜い香り⛅️🌱❄️

滑らかに喉を通り抜けていく
ごくり😌☀︎
嫌味がなく旨味が喉に残り‥❄️

余韻が柔らかく鼻から抜けていき
ほわわんと自然と楽しいきもちに😌✨

つまみは、
パイナップルと肉の炒め物や
さっぱり料理に合いますね👨🏼‍🍳🍍🥘
甘だれにも最高に合います🌺🍖

食前酒、食後酒にもピッタリ🥂

そして🪧✨
段ボールを開ける時の楽しみは✨
蔵元さんからのメッセージです🥂
段ボール一つ一つメッセージが違います🎁💃🏼‼️

小松さんに会いたくなりますね☀️‼️
イベントする時是非LIVEしてほしいです🎷❤️

今年は数に限りがございます。
※皆さ〜んお見逃しなく💪‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?