見出し画像

◾︎第三回!三益のサブスク!zoom飲みでした✨◾︎

先日、第三回目の三益のサブスク!三益倶楽部 月に一度のzoom飲みでした✨

今月のゲスト酒蔵さんは山形地酒、
新藤酒造店の蔵人 國藤さん。


國藤さんは過去2回、三益の隣でイベントもして頂いたので、顔見知りのお客様も多く、盛り上がりました。

今回の三益倶楽部の中身は、
【雅山流3本セット】
・雅山流 極月純米大吟醸
・雅山流 如月吟醸
・爽涼雅山流 うすにごりスパークリング

【おつまみ】
・山形特産玉ちゃん一家のたまこんにゃく

【ノベルティ】
雅山流てぬぐい

でした。今回も豪華👑

Zoom越しで、”雅山流”について熱く語って頂き、皆さん、雅山流が大好きになったはず🥰

普段は720mlを一本で、そのお酒を堪能するスタイルですが、今回は300ml、しかも同じ酒米〝出羽燦々〟での飲み比べということで、皆さん興奮、私達も興奮🤩

雅山流の目指している酒質の話や誕生までの秘話など、本当に盛りだくさんな時間でした。

三益倶楽部は1月からスタートし、大体50名くらいの会員さんが全国にいらっしゃいます🗼

問い合わせも増えてきており、三益を通して、私達が大好きな酒蔵さんのお酒をお届け出来ることが何より嬉しく、幸せです✨

定期便として使われる方、zoomを楽しみにしている方、それぞれです。

近々、会員証もお披露目💚

全国に広がれー!お酒の輪🌸✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?