どうしたらいい?笑

土日祝日休みのバイトなんて
全く見つからず、、
あったとしても時間が無理😕
どうすればいいんでしょう笑
なんかないんかなぁ、、、
まじで子供がいるとこんなに仕事が
限られるんやな、、、って思った
仕事してた時は子供まだ産まれてなかったし
育児落ち着いたら仕事探そうって思ったけど
資格とかある方がいいなって
改めて思った瞬間だった、、、。
凄くバッチリな条件の仕事を探すのって
こんなにも大変なことなんやなって、、

土日祝日休み 主婦歓迎
9:00or10:00~15:00or16:00
こんな条件の仕事なんてあるんかな🤣
しかもコロナ禍やし。
悩める2児ママ主婦の格闘は続く
スマホでほぼ一日検索しまくってます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?