保育園、幼稚園共に休み連絡


保育園にはメールで火曜日までお休みの連絡を!幼稚園では電話で同じく火曜日まで休みの連絡🙆‍♀️✩
娘②熱も37.2まで下がってきた🥳
だかしかし、、、、
鼻水が凄い嫌な様子でブチ切れてます🤣

「ママー!!!はなすこーーー!!」

、、、、お分かりいただけただろうか。
鼻水でもなく、鼻くそでもなく
「「はなすこ」」と言うのです😂笑
母は求人サイト見漁ってますよ笑
全く条件ピッタリなところが見つからない
そらそうか、、、ひたすら主婦をして
特に資格があるわけでもなく、、、
子供が出来て初の仕事探しなわけで
こんなに大変だと思ってなかった、、、
世の働くママさん達を尊敬すると共に
どうやってやがしているのか知りたい!
旦那は土日祝日休みでもなく
ほぼ休み無しで働いているので
子供を見てもらえることもなく、、
おじいちゃんおばあちゃんも遠いので
土日祝日休みじゃないと無理という
とてつもなく過酷な条件の中仕事探しです
扶養内の予定なので時間も短め。
もう詰んだ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?