見出し画像

金曜日の出来事


金曜日初出勤でして、
一言で言うと、、、疲れた

まぁ久々の仕事だったし
最初からおばさん達と同じ速度で
やろうって思うのが無理な考えなんやけど
どうしても負けず嫌いが出てくるんだよ笑
地道に頑張るしかないなーって😇

明日何するのかわからんけど
はやく仕事覚えたい欲が凄い笑
流れがわかったら、
他の人がしてるのを目で盗んで
真似して自分がやりやすいように
改善出来るし的な🙃!笑

頑張らんとなーって改めて
2日目前日で思った🤣🤣

どの仕事やってても
ここ任せるわ!的な事を言われるのが
いつ言って貰えるのか?とか
それを言われるまで頑張らんと!
って思うから←これを思う自分が
たまにめんどくさい時もあるけど🤣
まず1ヶ月でどれだけ覚えて
仕事が出来るようになったのか
成長記録としてもこのブログに
残して行こう!って思うようになった🤣
頑張れ自分💪では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?