見出し画像

もしも二人きり住む星を

もしも 二人きり住む星を

探しあてることが 出来たら

  銀の翼で すぐにでも旅立つのに

優しげに微笑む 悪魔は

そこら中で 眼を光らせている

でも君の瞳の 天使は

疑う心こそ “悪”だとソフトに煌く

僕は 守りたいだけなんだ

君を 汚(けが)れたものたちから

もしも 二人きり住む星を

探しあてることが 出来たら

  銀の翼で すぐにでも旅立つのに


傷ついた涙を 悪魔は

知らんぷりで また傷つけに来る

でもそれに負けない 天使は

悲しみ憎むより 信じる強さを与える

僕は 失わせたくないよ

君の 無邪気なその笑顔を

もしも 二人きり住む星を

探しあてることが 出来たら

  銀の翼で すぐにでも旅立つのに

平気だよ どんな世界にいても

あなたがいるから …そんな君の 君の愛を


    ※ 附曲あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?