見出し画像

Concordeartギャラリーさんへ

すっかり秋ですね🍂朝晩かなり冷え込んできて長袖に変えないといけないけど子供と私の3人分の衣替え…
考えるだけで腰が重たい…。笑
上着だけであと3週間ぐらいは乗り越えたい私です。🤭

今日は2ヶ月ぶりのOFFにしました!

お出かけ先は

ずっと行きたかったギャラリーさんのところへ🧡

名古屋市千種区にある
Pinevallery gallery storage & villa 
Concordeartgalleryさん
へ。
アートレンタル他たくさんの
事業を手広く行っている大社長様。

http://www.concorde-gallery.com/

展示会も一旦落ち着いたのでアポを取ってお時間をいただきお伺いさせていただききました


ドーンと現れた素敵すぎるギャラリーに足がガクガク。。


ご丁寧に外までお出迎えに来てくださった優しい社長様

アポを取った時もいつでもお越しくださいと優しくご対応していただき…どうしても聞きたいことがあり
お言葉に甘えてお邪魔させていただきました


大好きなポップアートがお出迎え🤎


スポットライトの当たり方もオシャレ


これぞまさしく絵画。大変貴重な作品

想像よりも遥かに大手の創業30年以上のギャラリー様に大興奮。こんな私のお話も真剣に聞いてくださり、私の今後やりたいことへの
アドバイス、わからないことも嫌な顔一つせず親切に全てお答えしてくださって約2時間も滞在してしまいました。お忙しい中本当にありがとうございます🙏


帰りにはもう1件行きたかった私の生まれた地元が
同じ今では超有名アーティストさん。

TAKUYA MIZUKAMI 水上 卓哉
さんのアトリエへ
もう私の夢であるアトリエそのもの
やりたいこと全てが詰まっていて夢空間でした
パワーのある卓哉さんのアートは数年前に見たときよりも
遥かにパワーアップしていて生き生きとしていました

TAKUYAさんの今後の絵画展予定

個展もたくさん開催していらっしゃいます
お時間ある方はぜひパワーをチャージしにいらしてくださいね

今日はとてもリフレッシュできた一日となりました

お忙しい中お時間いただき本当にありがとうございさた!

出会いに感謝🙏🏻💕⤴︎


✿ポートフォリオ
https://mima-japan.webflow.io/?fbclid=PAAaZQsehSXfkT7PJYoXJXRJ778It4ra3MqFz3XB2sdWleGRCnOt6eaVMuQSo_aem_AXmZB7XbmR5t23QZ--8mjIbk53l1cdXgaGfX__lIvMwrprFr6iOUuTe7t-28VT8DH5w
‪✿YouTube
https://www.youtube.com/@MIMAJAPAN
‪✿Pinterest

‪✿オンラインストア
https://mimajapan.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?