見出し画像

息子の5歳のお誕生日

仕事の合間をぬってパパと予定を立てて息子の
早めのお誕生日旅行にいってきました

行先は沖縄✈


かわいいお手手。いつからこんなに大きくなったのかな

寂しいような。嬉しいような……

もう5歳なんて信じられないほどに月日は早くて
あっという間にしっかり者のお兄ちゃんに
育ってくれてます。もっともっと甘えたいのに
第2子が産まれてからはそれはそれは慌ただしい
生活になってしまってなかなか2人の時間を
取ってあげられてなくて我慢ばかりさせてしまって
時にはキツく叱ってしまったり。
育児は何年経っても反省ばかりで日々私の方が
成長させられていることが多いような

今日ばかりはたくさん甘やかせてあげれました♡⃛

産まれてきてくれて私をままにしてくれて
本当にありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?