見出し画像

愛を届けるお仕事 幸せをお届けしました

ついについに!

数ヶ月まえから新居の吹き抜けにアートが欲しいと
オーダーをいただいておりまして

天気に恵まれた2023年の最終作品を完成させて
納品することが出来ました〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ドーンと100号キャンバス!!

いや~それにしても大きい𓂃‪𓃱𓈒𓏸

ダイナミックに描ける100号キャンバス

有り難き幸せです……♡ 

実は初めての横作品。連日連夜お客様のご自宅の
参考写真を見てデザインを考えてやっとやっと完成できました

下地から含め約3ヶ月ぐらい掛けました

Title「飛躍」


1本の木がまだ未熟な細い木だとしても互いに支え合い一つの目標に向かい成長していく
支え合う2本の木は夫婦の様を表しています

深く強い絆と愛の調和の感覚を生み出し
空に向かい飛び立つ鳥たちは“飛躍”を願いキャンバスの外へ広がる無限の景色を描いています

そんな想いを込めて
来年より会社を大きくされる予定の
お客様の御家族の健康と会社の飛躍を願い描きました

納品当日のその後

額縁選びに同行 素敵なお家に想像が膨らみます
サインもさせていただきました
2人の影と支え合う木がハートになっています

見る方によって色んな受け取り方ができるアートになりました

キャプションが出来上がり次第また記事にします

最後に御家族で記念写真

天候にも恵まれ年内に大きな作品納品


お客様の笑顔でたくさん幸せをいただきました

ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*


1/1の一粒万倍日に飾っていただきました

素敵なお写真をいただき私にとっても幸せな一年の始まりになりました

この瞬間があるからこそアートを続ける意味があるんですよね。言葉には出来ないほどの幸せをお客様から
いただいております皆様の御支援とお支えがあってこそのお仕事。描くだけではアートは完全しない
お客様の元へ届いて初めてアートですからこの瞬間は
私にとっては宝です。日々感謝を忘れずに今年も
邁進してまいります 


年明けから少し旅に出て世界のアートに触れてきます

また、旅のまとめを記事にして残したいな✍️

最後まで読んでいただきありがとうございました

みなさま良いお年をお迎えください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?