見出し画像

【ご報告】オリジナルキャラクターができました

こんばんわ。一気に寒くなってきて冬本番ですねこの時期すき🤎

今日はちょこっとご報告とご紹介

この度ずっと作りたいな〜と考えていたオリジナルキャラクターができました〜!今まで何回もトライしたことはあったんですが全くしっくりこなくて公開してこなかったのですが、やっとやっとコレ!!
求めていた私らしさが表現できたキャラクターが生まれました

傷だらけのラビットちゃん❤️‍🔥です

傷だらけのラビットちゃん❤️‍🔥

これから仲間入りしたのでよろしくね。と
何気にアップしたInstagram動画の結構評判が良くてオンラインストアで
アートパネルと初めてのアパレル商品を販売開始…

初アパレル!トートバッグ

AM:8時に販売開始…


まさかの4時間で完売🫢


ウソでしょ。。。と目を疑うほどびっくり。ゲットしてくださった皆さん
感謝しかありません。ありがとう😭

私のストアはアート作品が主なのでアパレル商品は
あまり力を入れるつもりはなかったのですが一個ぐらい作りたいな
と思っていたので第一弾は数量限定販売とさせていただいたのですが
まさかの即完売でした。自分の子のように育てたキャラクターがグッズとしてもそうですが、皆様にカタチとなって届くこと。本当にしあわせです

アートを通じて出会えた方々や皆様からもらえる幸せは本当に私にとって
次へのパワーをもらっていて。皆さんのご支援あっての私ですから
もっともっとスキルを上げて学んで楽しくアートを続けられたらいいな🤎

もう一つ、ご報告になりますがMIMA JAPAN公式@アカウントができました

LINE公式アカウント

ストアで使えるお得なクーポンや今後のイベント参加情報
展示会情報を公式アカウントにて公開していく予定なのでぜひお友達追加して下さいね
そしてMIMA JAPAN公式アカウントではストアで一緒に活躍したい

アーティストさんの募集を始めました。

原画を描いているアーティストさんもデジタルクリエターの方でも応募可能となっております。(審査あり)

この企画は第一期生のアーティストさん10名を上限に行うつもりです
アーティストさんたちにアート制作だけに集中していただける様
全ての代行を当オンラインストアでプッシュアップしてご支援していきます
アーティスト様からいただくのはデータでのお写真のみ
登録費用等、費用が発生することは一切ありませんのでご安心くださいね
ご興味のある方、まずはお話を聞きたい方は⬇︎下記URLからも可能ですので

ぜひお気軽に登録フォームからまずは登録してみて下さいね✨



ご自身のアートがカタチになりお客様の大切なライフスタイルに寄り添える
幸せをまだまだスキルのないアーティストさんたちへぜひ感じて欲しいです

それでは今日はここらへんで。皆さん本日もお疲れ様でした
暖かくしてお休みになって下さいね🤎最後までお付き合いいただき
ありがとうございました

ポートフォリオ
https://mima-japan.webflow.io/?fbclid=PAAaZQsehSXfkT7PJYoXJXRJ778It4ra3MqFz3XB2sdWleGRCnOt6eaVMuQSo_aem_AXmZB7XbmR5t23QZ--8mjIbk53l1cdXgaGfX__lIvMwrprFr6iOUuTe7t-28VT8DH5w

YouTube

https://www.youtube.com/@MIMAJAPAN

Pinterest

https://pin.it/1AOtCsA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?