見出し画像

タマック×mimacolory

川崎市にある工務店、タマックさん。
こちらの会社は家を建てるお客様の目線を大切に
じっくり時間をかけて夢の戸建て住宅を形にされている会社です。
某ハウスメーカーさんで私は家を建てたのですが、タマックさんの家づくりを拝見し、営業さんから職人さんに至るまでに携わる全員がお客様への愛情を持って仕事をされている姿勢に脱帽しました。
それは、私たちmimacoloryも常にお客様の気持ちに応えたいとの思いと同じでした。
そこで、タマックさんの家づくりに何か私たちでお手伝い出来ることがあればと、始まったのがタマックDIY部です。
自分の家にずっと愛着を持ってもらいたいというタマックさんの家づくり。
家を作る際に使う木材の端材を使って思い出の家具を作ったり、塗り壁も職人さんに塗ってもらわず
ご家族みんなで一面塗ってみたりと。
DIYしてみたい!という方々の思いで作りを応援させてもらえることになりました。
今回の投稿は、ご夫婦のお家のウッドデッキのアイテムになるベンチ作り。
DIYは初めて!というお2人でしたがとても楽しそうに工具を使いこなし素敵なベンチができました。

#diy #タマック#mimacolory#ベンチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?