外構の打ち合わせ

こんばんは🌙

今日も幼稚園楽しかったようです。
工作を作ってきてくれて
ママは感動してます✨

歯医者さんにも行けて
ひとりで椅子に座ってちゃんと
お口開けられたみたい🥺
成長してますね!

そして、
今日は新しい家の外構の打ち合わせをしました
今、実は我が家は新築建設中です🏠

基礎工事中で今月中には
基礎が出来上がる予定です😊

外構業者と契約したときの金額から
なぜかだいぶ増えている‥
旦那がカーポートだけは好きなようにしたいと
強いこだわりを見せていて
どんどん金額が膨れ上がっている😱

どうしたら‥。
外構の費用の相場ってどんなもんなの?!
もうなんだか感覚がおかしくなってきてるのかも

絶対いらないよ!と言っても
どうしてもこだわりを捨てきれないようで。
カーポートだけは!!!と

車好きな旦那だから
気持ちは分かるんだけど
金額!金額!

家の方もオプションつけまくって
思うように金額も削れなかった‥けど

とても良い家になっているはず! 
そして家づくり中打ち合わせは
こどもも一緒だったけど
今日は幼稚園だったので居りませんでしたが
打ち合わせやっと
まともに参加できた感じするな😂笑

ちなみに義実家の近くに住むって
やっぱりしんどいのでしょうか‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?