毎日滝汗

こんにちは☀️
毎日毎日暑いですね
外でなんてもうマスクしている方が危険な暑さ

室内でもマスクをしているので暑いですよね💦
子供を追いかけてるとなおさら汗だくです

子どものマスクも最近は外では外してます
室内の涼しいところで他に人がいれば付ける!

そうしないと熱中症になってしまっても
こわいですよね
いつ🦠にかかってもおかしくない状況だから
マスクしていてもかかるときはかかるし
なんだかんだ怖くて外せないでいるけど

早くマスクを外して安心な世の中に
なって欲しいものです。
最近は子どもがかかるケースも増えていて
熱痙攣する子も多いんだとか‥
うちの子も経験したことがあるので
そういうニュースを見てしまうと
やっぱりかかりたくないよなぁ💦

今みたいに暑すぎなければ
マスクは別に苦ではないけどな😅私は。
子どもは走り回るのでやっぱり
外してあげたいなぁー
早く!

今は夏休みなので幼稚園の流行り風邪を
もらってくることはないけれど
手洗いうがい徹底することが大事ですかね!

夏休み明けもみんな元気で
会えると良いね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?