はじめてのUSJ

先週は息子、ユニバデビューでした🙌
親も久しぶりのユニバにテンション上がりまくり↗︎

旅行自体久しぶりだったので
とっても楽しみにしてた!
ところが、台風4号がちょうど被ってて
はじめてのユニバまさかの中止?
もしくは土砂降り?!
と思ったのですが、お家でてるてる坊主もつくって
雨だけは降るなー!と祈っていたら
直前で雨マークなくなってて😭✨
当日も1日良い天気でしたーー!!
むしろ暑すぎたー!

てるてる坊主さんありがとう👏

でも、ちょっと暑すぎて熱中症にならないか
心配になるほどでした💦

久々のユニバで人の多さにびっくり
たぶん、平日だからだいぶ
空いてたのかもしれないけどそれでも多かった!
はじめてだったのでユニバデビューのシールをもらって貼ったらクルーの方々にたくさん声かけてもらえた

あとは、ミニオンのお揃いの服着て行ったら
それも声かえてくれて息子は
たくさんクルーお姉さんたちと話してた🤣

そして頑張って1日歩けたぞー🤗すごーい
1
日の間に何度も休憩したりだっこしたりおんぶしたりしてたけどそれでも頑張ったね〜

(なんどベビーカーを借りようかと思ったことか‥)

アトラクションもいっぱい乗れたね〜
ミニオンのハチャメチャライドは身長ギリギリOK
だったけど音が大きくて怖かったみたい
泣きそうになってた🥺
スパイダーマンも乗れたけどこの感じは
また怖がるだろうと思ったのでやめましたー

いつか一緒にマリオカートに乗りたい
チャイルドスイッチ使うつもりだったけど
暑さと人の多さでもういいやとなりました笑

リーベルホテルに泊まったけど
とっても良かったです
車はホテルに泊めて電車で一駅だけど
電車好きな息子は喜んでくれました〜🚃

暑くて閉園間近はヘロヘロだったけど
はじめての子連れユニバ楽しかったです
また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?