はじめてのプール

こんにちは☀️

幼稚園も夏休みに入って
毎日息子に今日はなにするー?
と聞かれて、
プレッシャーを感じている母です。

noteも日にちが空いてしまいましたが
いろいろありました
幼稚園でのはじめてのプールや個人懇談‥

プールはとても楽しそうでしたよと
先生が教えてくれました😊
楽しそうに遊んでる息子が想像出来ます

家ではやんちゃすぎる息子ですが
どうやら幼稚園では最初の頃に比べて
おりこうさんになって
先生の言うことも
聞けるようになっているようです🙄

ママの言うことも聞いて‥!笑

そして夏休み🍉🏖

大きなプールは行ったことがなかったので
市民プールに行ってみました!
夏休みだけど平日だったので
思ったほど混んではおらずとても
楽しそうにしてくれて
わたしもプールに入るのは何年振り!!
それまでに痩せたかったけど無理でした😂

市民プール行ったことなかったけど
波のプールも流れるプールもあって
ウォータースライダーまで!
意外と良かったです

お値段も安いし
また行きたいです!!

まだまだ夏休みは続くので
この夏どうしようかなと
頭を抱えている母でした‥

どこか良さそうなところか
夏の過ごし方とか知りたい‥!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?