見出し画像

【 夜、ぐっすり眠りたい方に朗報です。笑笑 】麻炭染めすごし!

【 夜、ぐっすり眠りたい方に朗報です。笑笑 】

「麻炭染めの服は、何日着てもにおいがしないと聞きましたー」
 
「試しに、寝るときに何日か続けて着てみます。」

 
   
と、麻炭染めの服を
買っていただいた方から
 
メッセージをもらった。笑
 


 
たしかにね
BBQに、麻炭染めの服を着て行って
 
   
家に帰ってきても
麻炭染めの服だけは
 

BBQ臭が、しなかったんです😄

 
 
このはなしはさらに
次に展開していくのですが。笑
 
 
また、その方からメッセージが
 

「麻炭染めの服を着て寝たら
いつもより、ぐっすり眠れました〜」

 


‼️ ‼️ ‼️
 
 
麻炭染め
そんな効果まであるのかー😲


   
    
たしかに、麻炭には
#消臭効果
#デトックス効果
#助菌効果
#癒やし効果
#電磁波を音波超音波に変換
#水を美味しくする
#食べものを美味しくする
#微生物が肌を弱酸性に保ってくれる
#弱酸性の肌ではウイルスや悪玉菌は生きられない
#肌を健康的に保つ
  

こんな効果があります。
  


  
そりゃあ、寝てるときに
それが身体や氣に働いていたら
  
ぐっすり眠れるよね〜♫
  
  
これは、和多志も
試しに着て寝てみる〜
 
#麻炭染め
#miluhaエネルギー入り
#麻炭
#快適睡眠
#よく眠れる
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?