見出し画像

男性が安らいで自信を取り戻せる場所を 〜女性が解放されると男性も安らげる〜


電車に乗る前に道端で
 
80歳すぎの男性が
 
40代ぐらいの女性になだめられていた。
「みんな居るから、大丈夫ですよ」
 
って言われていた。
 
男性は、少年のように泣いていた。
 
 
泣ける場があってよかった。
 
 
     
男性は、結婚したら稼ぐもの
 
一家を背負ってたつもの。
 
みたいなところがある。
とくに、昭和の時代(笑)
 
 
 
父親とか、考えてみたら
本当によく働いてきてくれたよなと思う。
 
すごいなあと思う。
(偉そうだなw 和多志、、、)
 
   
男性は、自分の悩みや弱さを
話さないし、見せないよね。
 
和多志の経験上。
 
 
でも、いざというときに
 
もう、どうしようもない
誰かに話したいなっていうときに
 
 
癒しになるような
  
安心感が持てる、リラックスできる場所に
なっていられたらなと思う。
 


  
ただ、
ありのままの
情けないと自分でも思ってしまうような
 
 
こんな姿、誰にも見せたくないな
  
   
そんな
パートナーを信じてあげられるような
存在で居たいなと思う。
 
 
でもそのためには
まず、女性は
 
自分を満たしている必要がある。
 
それには、どうしたらいいのか?
 
 
   
男性が、ときには安心して
自分を出せる場所。
 
  
それが、家庭にあってもいいよなと
和多志は思う。
(その家庭の自由です。)
 
    
いま、どれだけの男性が
家庭で「心から」安らげているのかな。
 
 
どれだけの男性が
満たされて生きていられているのかな。
 
 
男性だけが、仕事だけに生きる時代
もう、それ終わりにしていいよね。
 
 
そうさせてあげたいと思っているあなたが
 
パートナーと通い合わないのは
なぜなんだろう?
 
 

🌺
#旦那さんの安らぎの場所になりたい
#魂から繋がるパートナーに出逢いたい方
 
12月12日のお話し会にどうぞ♬
 

#愛されていない
#心が通い合わないパートナーシップ
そんな和多志が、なぜ
ここまで解放して
周りに愛されるようになったのか
どうやって自分を癒し活動してきたのかを
    
ワークやエネルギーヒーリングを加えて
お伝えします!
    
#セックスレス 、男性への諦めや虚無感
魂から繋がるパートナーシップ、
#ツインレイ
    
について、氣になる方もどうぞ👇

 

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫
統合コーチ&チャネラーのエネルギー使い
パッショニスタ🔥コイケKatsuyuki Koike
とのコラボ企画
  
12月12日(土) 13時〜
『 性 』についてのお話会
💐参加者特典付き🎁

※コロナの感染拡大防止を考慮し、
お話会のみに変更いたしました。
     
🌺募集は、LINE公式でのみ先行受付中‼️👇
【 残席2名さま 】
予約は、お早めに✨
 

🌺三塚治美LINE公式に登録する
▶ https://ameblo.jp/miluha44singer/entry-12624728534.html...

💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?