見出し画像

ゆる死を避けよ

ここ2か月ぐらい、何かきっかけが生まれてくれないかと思い続けている気がする。

最近、本を読んでいない。

最近、音楽もあんまり聴かない。

最近、ゲームもあんまりやってない。

今年に入ってから動画を作っていない。

じゃあ最近家に帰ってから何をしているのだろうか。動画を見ていますね。いや、見ているんだろうか。だいたい見たことがあるやつとか、フォローしている人の続き物の動画とか、そんなんばかりだ。

1月に日本に帰った時に色々道具を揃えて帰ってきたのにプラモも全然いじっていない(少しだけ手を付けたが、放置されて2か月ぐらい経つ)。

3月の終わりにボイロ買ったのにニュース読ませるくらいしか使っていない。

仕事はとりあえずやっているけど、その場しのぎが主になっている。


大げさな物言いをすると、この先に待っているのは緩やかな死だろう。今日は誕生日なのに!まだ30代なのに!

これはまずいのではないか?

今日はいつもよりおいしい食べ物が食べられそうなので、それによってここしばらくの気力が徐々に削られる状況を打開するしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?