見出し画像

【ドラマ】来世ではちゃんとします2(21.夏期)

友達に勧められて観た「来世ではちゃんとします」
ここまで性的に拗らせた人たちの話を面白おかしく描いたドラマ、あるだろうか。

どこのテレビに、内田理央に電マ持たせてイメージ画像撮るヤツいるんだよ。
え?テレ東だよ、テレ東!

やっぱ最高だぜ、テレ東。
この仕事引き受ける内田理央も大好きだぜ。

待望のシーズン2が始まり、とりあえず音量小さめで再生する。
ワタシの大好きなAくんも、あいも変わらず性癖が特殊。

とりあえず、スタジオデルタのそれぞれのキャラ(特にハヤシ)がたまらなく面白いし、余さずにムラムラしまくるところが素直で素晴らしい。
性欲も三代欲求だからね。

ワタシも来世はちゃんとするから、とりあえず神様、Aくん紹介して。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?