The Sopranos

これだけ書きたくて、ノートを更新!

久しぶりに、ソプラノズをU-NEXTで視聴中。
大学生の時に見たのからだから5年ぶりくらい。

久しぶりに見て思ったこと、やっぱ、やっぱ
面白い〜!!!!!!
トニーカッコ良すぎる、ハグさせてほしいよかったら、、🤤
でももう亡くなっているのでできないけどね😭

でもこのドラマは本当に傑作。
見たことない人は、(海外ドラマ好きな人で)見ないと話にならないよ!
ただのマフィアの話じゃなくて、生きていく上でみんなが持ってる葛藤がスクリーンに全て映し出されてるよ

あとAlabama 3のWoke Up This Morning
がまたいい〜〜〜これ聴くとソプラノズ!て感じの主題歌。はぁ〜興奮する〜↑↑🤩

1話ごとが面白くて、製作者のHBOはやっぱすげえ。もともとInsecure見るためにU-NEXT入ったけど、結局ソプラノズ見返した笑

怖がられても、マフィアとして生きていくソプラノファミリー、やっぱりカッコイイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?