見出し画像

2024.4.30 がんばったで賞

身体-1
心-1

もう4月が終わる。

私にとってこの一ヶ月は、
初めてnote毎日投稿を目標に頑張った月でした。

それこそ、恋をしたかのように、
昼も夜もnoteに書く事を考えていました笑
慣れるまで大変なのは、
仕方ないのだけど、
ちょっとnoteに時間を費やしすぎかな?という気がしてます。

これを踏まえて

来月の目標は、
・ちゃんと書く時間を決める
・完璧に書こうと思わない
・書けないときはつぶやきにする

をモットーにもう少し毎日投稿を続けてみようかなと思います。

あとは、お得意の考えすぎのクセが発動しないよう注意する!

欲をいえば、もう少し読みやすい文にしたいので、
毎日投稿でスキルが上がる事を祈るばかりです。
ついでに生活するスキルも上がってほしい…。

noterさん達の投稿を読んで、
日々勉強していきたいと思います。

…いけない、いけない、少し肩の力が入っていますね。

自分の調子を考えながら、
無理せず、
ゆるりと書いていきたいなと思います。

とりあえず、この一ヶ月、自分にがんばったで賞を授与!


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました♪
駄文ですが、これからも、お暇な時に読んでいただければ嬉しいです。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?