見出し画像

2024.7.1再出発

身体-1
心-1

お久しぶりになります。
note投稿がこんなに久々になり、
緊張しながらも心のうちを
noteに書いてみようかと
思います。



6月はずっと沈みがちだった。
鬱期が長引いて負のループに
入ってしまったのだと思う。

最近また上昇傾向が見え始めたので、
また書いてみようと思う。

7月に入ったので区切りも良いと
思い立ったので。


昨日は旦那が高熱を出した為、
今日、病院へ連れて行った。
結果はコロナ陽性。。
高熱なので、疑っていたが、
やっぱりかと思った。
変異株があり、
また流行り出してるのだと言う。

久々に家族が病気になると、
何をしたらいいか
あたふたしてしまう。

なにを食べさせたらいいものか。
本人の希望で、うどんばかり
作っている。

あと本人の希望でコーラと
スナック菓子とチョコやら
買いに行った。

…熱以外は元気なようだ。
まずは一安心。

食欲はあるようだし、
夕飯はシチューにしてみる。

私自身そわそわした一日だった。
早く治りますように🙏



お読みいただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?