見出し画像

2024.4.21 チューリップを愛でる

身体±0
心-2→±0

今日は千葉県佐倉市のチューリップフェスタに行ってきました。

いつも駄文ばかりの日記なので、
サクッと写真だけ載せたいと思います。

素人の下手くそ写真ですが、雰囲気だけでも味わってもらえたらと思います。

この場所は、以前から度々訪れる場所なのですが、今日はフェスタ最終日というだけあって、ものすごく人が多かったです。

誰もが撮るであろう、
風車が背景の構図がとても特徴的ですね。


ご覧いただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?