見出し画像

2024.4.27 熱海旅行

身体±0
心+1

今日は、夫とふたり静岡県の熱海へ一泊二日の旅行にきました。

ゴールデンウイーク初日なので、予測通り電車や新幹線の人混みはすごかったですが、なんとかトラブルもなく熱海駅に辿り着きました。
(酔い止め飲んでおいてよかった)

人混みは思ったより控えめ

熱海駅すぐの仲店通り•平和通りをぶらぶら
熱海駅隣の来宮駅、レトロな外観
お目当ての一つ、来宮神社⛩️に参拝
本社にお参り
樹齢2000年越えの大楠、生命力がすごい
なんか顔に見える
境内内は雰囲気がある小径が多数
今日の宿、なんと貸切露天風呂がある♨️
夕飯で出たプリプリの刺身、さすがに美味い


とっても贅沢な一日を過ごしました。
明日帰るのかと思うと寂しい気持ち半分、猫達が待っている家に帰りたいという気持ちも半分、複雑な気分。

そして、とても静かな夜。こんな夜は久々だ。

だがしかし、昼間商店街で買ったデザートは食べずにいられない。



ご覧いただき、ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?