見出し画像

タロットカードはこんな時に使う

こんにちは、 タロット占い師 なかけんです

タロットカードがどんな時に役立つか、それは
あなたが迷ってる時におすすめです。

画像1

彼と今後どうなるか、はっきりしない、、
彼は結婚の話をしてくれるのか?
今の仕事を続けてよいか、思い切って変えるか?
など迷う時です。

恋愛では多くの場合、もっと早く決めておけばよかった、と
なりがちです。

それならタロットカードを引いて決めてしまうとよいです。
(自分自身を占う、ということ)

タロットに決めてもらい、その時、自分の気持ちがどうなるか?
彼との関係を続けたいか止めたいと思うか、先へ進めます。

ぜひ恋愛にタロットカードを活用してみてください。

追伸1 タロットカードの詳しい説明は 
  タロットカード好きな方、タロットカードをお持ちの方、
  副業を考えてる方におすすめ→

========================
タロット占い なかけん
脱サラしてヨガのインストラクターと
占いを始める
趣味は皇居ランニング、音声 スタエフ配信
================

よかったらサポートお願いします。あなたのサポートが励みになります(⌒∇⌒)