見出し画像

EW-エネルギーwork

人生を思い通りにしたい✊✨

EW とは私が作った造語です。
人生を賭けた私の『趣味』です。

今から
EWの説明と自分語りを始めます。

最後に男女の致す行為について
今朝閃いた事を書きます。


📚📚📚 目的

読み方はエネルギーワーク
energy work

運を解明して実生活に役立てる為の
研究(お仕事)のことをいいます

∟ 楽をして望みのものを手に入れる為の
研究とも言います。

☕️テーマ表現としては
- 運を科学する
- 法則の利用
といったりしています

📚 内容

都市伝説、スピリチュアル、オカルト
科学、歴史、宗教、天文学、戦争
悪口や陰口→心理学、お金、法則、
身体、潜在意識、プロファイリング、
などなど。

ありとあらゆる、
好奇心を刺激されるもの
種になりそうな材料を

∟ 日常の疑問や不満、
些細な事から大きな事まで全てを。

自分の経験を元にパターンを見つけ、
楽に望みを叶える→ 実生活に役立てる

そういう内容です

📚なぜEWを思いついたのか?
∟ 人生を思うままに楽に攻略したいから

☕️☕️☕️

私は元来 怠け者です
根性論や精神論は大嫌いです🥲

それに
私の人生経験から
「善良であれば報われる」
というのは嘘だと思っていて。

∟ そもそも一般的な、
「善良」の定義は正しいのか?🙄
という疑問もありますし。

つまり…報われたいなら

「良い人」である事に拘るより
「ルールを守る」事の方が大切
だと思っている、ということです

ですが、

そもそもルールとは何?
誰が決めたの?
なぜ守らなきゃいけないの?
守ると報われるってどういうこと?

という所から考える🙄
ルール…知っているようで
本当は知らないかもしれないし、
一部分だけを理解していて
全体は見えていなかったり。

☕️「変わらないルール」と
「変わりゆくルール」

☕️
「常に手に入れる」は難しい

例えば、
経済的成功を手に入れても
愛情的成功が手に入るとは限らない

また、人は老化する生き物なので
健康的成功こそ長続きは無理そうです

何もかもを 常に 手に入れるは
世の中の成功者と言われる人達でさえ
難しいのです

ヒトは老化する生き物といいましたが
それを踏まえて
『楽』とはどういうこと?🙄
ということも考えます

また変化するのは人間だけではなく
時代も変化します
「全てを手に入れた」と思っても
それが続くとは限らない

平安時代の美人と
令和の美人が違うように、
知性やスキルも世の変化により
求められるものが変わります。

☕️変化するというのは、どうやら
「変わらないルール」のようです

☕️対、「変わるルール」
変化する事により周辺事情は変わる

周辺事情(変わるルール)に
自分の軸を合わせるのは
∟ 都度、対応しないといけないので大変

楽をしたい私は
「変わらないルール」を
探さなければなりません

🙄美人を例に挙げると

肌がスベスベ髪がツヤツヤは 健康の証で
古今東西美しいとされてきたので
「変わらないルール」になりそうです

-対
顔の造作や体型は
その時代の権力のある国や民族の特徴、
その時期の権力のある人の考え方
などが反映されるので
「変わるルール」になります

☕️☕️☕️

このようにいくつかの事柄を仕分けして、
事柄の根底部分の共通項を探しだし
自分なりの仮説を立て
行動により、検証していく。

それがエネルギーワーク✨

備忘録的に書いていくつもりなので
書きたいことは沢山あります。

なので、更新すると思います。
長くて読みにくくなったら
Part1、Part2のようにわけるかも。

前置きが長くなりましたが
ここからが本題です

👁 ⒊ という数字の持つ真理

光と影、神と悪魔、表と裏、陽と陰
男と女、朝と夜、➕と➖、他。
この世の真理は2つに分けられます

でも実際は
2つに分けられるのでは無く
2つに分けられたものを観察する👁
3つめの
「自分(観察者)」というものがあります

<EWの裏テーマの法則を生活に活かす>
を軸に考えると

相反する2つのものを融合させる
3つめの存在が「利用する自分」です
新しい何かが生まれるということ

例えば男女の融合が上手くいくと
👶赤ちゃんが生まれ

水と油を苛性ソーダで融合させると
🧼石鹸が出来ます

酢と油を卵で融合させると
🍳マヨネーズになる

人間にとって相反する2つの真理を
人間自身が媒介すると
新しい何かが生まれ
→ なんか、楽しくなる😆 気がします

では、
2つの相反するものの融合とは
何だろう?という事ですが。

凸 + 凹 = □ (誕生)

男女で考えてみると🙄
男性は凸で出すもの(射精)
女性は凹で受けるもの(受精)
それで一体になって(凸+凹=□(完成))
→ 生命の誕生です👶

それで、今朝 閃いたんですけど🤔
身体的には
出すという行為は気持ち良いんです

御手洗に行って大小出すのも
SNSで自分の考えを出すのも
男性が女性と致して射精するのも

身体的には気持ち良い

でも
女性は凹なので致す行為自体は
身体的には気持ち良くない筈なのです

ですが、何かが気持ち良くないと
致したい とは思えないはず🧐

では女性が致す行為で得られる
(出す/気持ち良さ)って何だろう?
と思いついた訳です

-ここには男女の間に横たわる
広くて深い川の謎が隠されている
カモシレナイ-

まず、出すのが身体的に気持ち良い
というのは分かりました。
でも、出すためには入れるという
行為をする必要があります。

排泄できるのは、食物を入れるから

考えを出したいのは
仕入れた情報や価値観が自分の中に
溜まっているからです

そのバランスが上手くいっていると
人は幸せを感じるのかもしれない🙄

ちょっと疲れました。
続きは、また今度書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?